かっこいいけど女性らしく。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

先日書いた、「いいこと」とは・・・

 

 

 

写真からドーン!

 

 

 

 

私が指でさしているネックレスなんですが、

まだ角岡由加さんから購入したもの。

由加さんとはまだお会いしたことがないのですが

知り合いの知り合いでもうすっかりお友達気分。

ブログやフェイスブックをいつも楽しく読ませて

いただいているのですが、アクセサリーの制作販売、

ファッションのお仕事をされています。

 

由加さんね・・・

かっこいいんですよね~。

 

つくるアクセサリーも、どこかかっこよく、

でも女性らしい・・・

 

私が求めるイメージそのものなのです💛

 

そしてこのネックレスを購入し、

先先週、先週とランチの際、

さっそくつけていきました。

昔からの友人、会ってすぐに、

「みのりちゃん、それいいね~。」って。

由加さんのことを説明すると、

「私もほしい!お揃いだけどいい?」って(笑)。

 

もちろーーーーん。

 

彼女はネックレスと、ブレスレットをシルバーで

お願いしたのでした。

 

 

何かうれしいですよね。

由加さんともご縁でつながり、また由加さんの

アクセサリーが私を通して誰かに繋がる・・・

 

 

 

 

 

服装がシンプルなのでね、

アクセサリーは重要です💛

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。