早起きはいいよ~。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます。

リースと共に♡穏やか美・LIFE 

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

みなさん、お休みの日はゆっくり寝ていますか?

早起きですか?

 

我が家は何も用事がなければゆっくり

寝ていることが多いです。

今日は子供たちがそれぞれお友達と約束を

していたので、早起きしました。

 

早く起きると朝ならではの光がお部屋に

入ってくるのを感じることが出来て、

本当に気持ちがいい。

 

 

 

 

 

朝早くからカメラを持って自分の家の中を

撮る怪しい主婦です(笑)。

 

 

 

 

気持のいい空間にいると、

素敵な発見やいい考えも浮かぶものです。

 

今日も見つけました。

こんな人になりたい。

こんな働き方したい。

この人に会ってみたい。

 

憧れ、目標、目的があると強いです。

 

 

 

 

 

うーーーん。早起きっていい💛

 

良い週末を~💛