作り直し。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


12月のレッスンのサンプル作りをしたとき、
たぶん、あわてていたのか、気持ちが落ち着いて
いなかったのか・・・
上手くいかず、失敗したり、以前も書いたように
丁寧さにかけてしまったりで、納得いかずのまま
でした。


そのしめ縄を作り直し。
そして、実家用にも1つ作りました。
2つ並べて母に選んでもらいましたよ・・・。


母はこちらを選択。↓。



 




 
 


プレゼントして喜んでもらうとやっぱりうれしいですね♪





クリスマスも終わり、ツリーやリースの片付けて、
お正月の飾りなどを出そうと思います。