展示終了です。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 
稲沢市にある、「赤い屋根のカフェ」さんでの
展示&販売が終了し、作品を引き取りに行って
来ました。

展示中に足を運んでいただき、行ってきました~と
連絡をいただいたり、偶然見てくれた友達も
いて、写メを送ってくれたり、全く面識のない方から
このブログにメッセージをいただいたり・・・
1か月の間にいろいろとうれしくなるようなことが
ありました。
ありがとうございました。


テイクワンさんから、新たなお話もいただいてきて
春が待ち遠しくなりました。(詳細は決まりましたら
お知らせします。)


この日も、作品の引き取りと言いながら、モーニングも
楽しんで来ました♪
珈琲の香りに包まれた場所は大好きです☆



 
                                (iPhoneにて。)