MERRY CHRISTMAS | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日は今年最後のレッスンでした。
先週、雪でレッスンをお休みにしたので、その振り替えです。

最後のレッスンでしたので、みなさんに選んでいただいた
絵馬を選んでいただくことが出来なくて・・・
すみません。
かわりに・・・と言うのも変ですが、少しだけ、小さいお花を
プラスしていただきました。

お二人ともとっても華やかに、素敵にしめ縄が
出来上がりました。素敵なお正月が迎えられそうですね・・・





 






 



お二人が先月、来てくださった時には、フレッシュだった
テーブルアレンジもすっかり、ドライになりました。
華やさはなくなり、しっとり落ち着いた雰囲気に
なりました。




 





今年もみなさん、ありがとうございました。
また来年、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております♪