しめ縄。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


しめ縄のレッスンが始まっています。
もう12月ですもんね~。早いです・・・。





 



 


2つの素敵なしめ縄が出来上がりました。
しだれ梅のつけ方、素敵ですね~♪
きっと来年もいい年になりますね。

先月のクリスマススワッグも評判がいいようで・・・
私もうれしいですが、作ったのはご自身ですから~~ぁ。


このM&Berryに来てくださったのはちょうど、昨年の
クリスマスリース作り。
1年間通ってくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。