急なお休み。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

しばらく、ブログを更新していない間に、もう12月も5日が
過ぎました。外はすっかり冬ですね。

今日はlesson日でしたが、生徒さんの体調が悪く
急にOffとなりました。
lessonが出来ないのは残念ですが、急なお休みと言うのは
スイッチがもうすでに入っているので可動しやすいのです。

お庭のお掃除、お部屋の掃除、買い物まで行っても
まだ時間もあって、写真を撮り、久しぶりにゆっくりと
パソコンの前に座りました。


フォトショップエレメンツをカメラの教室で少し習いましたが、
なかなか操作出来ず、忘れかけている・・・。
いけない。いけない。
遠くなりかけている記憶をよみがえらせて、写真を一枚に
まとめてみました。






 


楽しい~。
こういうこと、好きです。
もっといろんなことが出来る、フォトショップエレメンツ。
いろいろさわってみたいと思います!