しめ縄…続きます。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



この日もしめ縄レッスン。

大きめのリースに比べると、このしめ縄、作りにくいみたい
です。
が、そんなことは感じさせない出来上がり~~。

仕上がりが違ってやっぱり楽しいですね♪



 





 





 



お天気が悪くて、写真がイマイチでごめんなさい・・・



この日は2回目の方、通って1年がたつかたが来てくださって・・・
12月なので、「良いお年を」のご挨拶。
さりげない、「また来年もよろしくお願いします。」の挨拶が
うれしくて。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。。。


本当にありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。