12月のサンプル♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


12月のレッスンのサンプルがやっと出来上がりました。


ずいぶん前から考え、材料は届いていたのに、
なかなか出来上がらず。
本当は、今月来てくださった方には
来月はこれです!とサンプルをお見せできるのが
1番いいと思っているのですが・・・。



今年は大人っぽく・・・
でもお正月だから華やかさも忘れずに・・・

そんなしめ縄になったと思っています。

近々、教室専用ブログに詳細はアップしますので、
お待ちくださいませ。