お一人様。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


お一人でのレッスン。

のんびり、ゆったり、音楽をかけてのレッスンです。

お一人の際、私が気をつけていること・・・
作業中の方の手元をじーーーーっと見過ぎないこと(笑)。
いくらなんでもじーーーっと見張られていたら、やりにくい
ですよね~。


なん~てことを考えております。







今日も素敵な作品が生まれました。




 




今日もご参加くださってありがとうございました。
また来月お待ちしております。