Christmas wreath&Swag  | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

今日はSwag作りにお二人、
先月違うSwagを作ったからwreathがいいと
ご希望を聞いていたので、wreath作りにお二人
来てくださいました。


2年前のリースのようなものが希望とのことでしたが
人数の関係上、まとめて発注することができない
ものもあるので、2年前のリースをベースに
ご自身であれこれと考えていただきました。


リボンもお二人全く違った方法で使いました。
素敵なリースの出来上がり~♪


 





 










Swagは難しかったという感想でしたが、
お二人ともとっても丁寧に仕上げてくださいました。
ベースの広げ方、リボンの使い方で全く違う印象に。

どこに飾ってくれたかな・・・



 





 







今日もご参加くださってありがとうございました。
またお待ちしております♪