今週末は暖かくなるようですが、ここ数日は急に
寒くなりました。
自宅教室ででは、Christmas Swag のレッスンを
行っています。少しずつChristmas気分もアップして
来ました。

そして今日も素敵なSwagが出来上がっています♪





 




 




 






 
 
 
 
1つは↑は私がみなさんと一緒に作りました。
お一人、お仕事で来られなくなってしまい、
代わりに作らせていただきました。

レッスンをしながらでしたが、気持ちを込めて
作らせていただきました。




1つずつ、全く違う、素敵なスワッグたち・・・
すべてを飾ってみたい・・・。



今日もご参加くださってありがとうございました。

また、お待ちしております。