ドームやきものワールド | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


ドームやきものワールドへ行って来ました。
去年は行けなかったのですが、2年前は、テーブルコーディネートの
コーナーがとても充実していて、見応えがありました。
今年はずいぶん、省略されていて、ちょっと残念。
もっとたくさんのコーディネート見たかったな・・・。






 



これは↑コーディネートのほんの一部。ここを写真に撮ってるのって
私くらいかもしれません・・・。
けど、しろいまつぼっくりがとってもかわいかったし、花瓶にいけられた
千日紅もかわいくて。。。







 










 
 


今日1番気に入ったコーディネート↑。
お月見のテーブル。シンプルなのに、どこか温かくって
とっても素敵でした。



特にお買い物はしませんでしたが、いろいろ素敵な
お皿や器が見られて楽しかったです♪