Christmas Swag ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 
 


今日も素敵なSwagが出来上がりました~。

今日の作品もそれぞれみんな全く違うものに
なりました。
福士蒼汰くんかっこいー!という話題は一緒でも、
作品は別!(笑)。


素敵な作品をご覧くださ~い。



大きく結んだおリボンがとっても華やかですね~。
斜めに結んだところも素敵です。


 






いつもおとなしめにarrangeしてしまうから・・・と
今日は元気よく・・・がご自分のテーマだったようです。
テーマ通り、元気よく動きのある作品になりました♪



 





いつも丁寧に作ってくださいます。
今回も丁寧に、とってもバランスがいいSwagになりました。