赤い屋根のカフェ take one | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


赤い屋根のカフェ take one さんに行って来ました。

take one さんにはギャラリースペースがあって、
私も2度展示をさせていただき、来月も展示をさせて
いただくことになっています。


先月はお料理教室をやっているお友達がテーブルコーディネート
を、今月はM&Berryに通ってくださっている方がキャンドルの展示を
しています。


先月もお友達のコーディネートを見に行ったのですが、
写真がうまく取れず・・・
今回は一眼レフを持って、お店の方に了解を得て、
写真を撮らせていただきました。
それでもあまりうまくとれず、すいません。。。




 




とっても素敵でした。
作った方を知っていると、なおさら愛着やら、何やら
ふつふつと感じるものですね~。
手作りのよさです。


私も来月展示させていただくので、見てくださった方が
にこっとしてくださるような作品を持って行きたいと
思います。