白い木の実のリース。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日は偶然にも白い木の実のリース作りがお二人。。。
今まで作っていただいたものより少し小ぶりのリースです。
ピンクペッパーベリーやおリボンはつけないで、シンプルに。

このお二人・・・作業中はおしゃべりをあまりしないで
集中します。
私もお邪魔をしないように、ハワイアン音楽をかけて簡単な作業を
します。

出来上がってみると、雰囲気の全く違うリースになっていました。













違うの、わかりますか~?
お一人は、きゅっとかわいく、お一人は少し緩めで、軽い感じ。
どちらもかわいいですね~。




そしてお一人は、ひまわりのバンドルアレンジも作っていただきました。
ラフィアの結び方、つけ方、ラフな感じ・・・私好みです~♪
逆三角形の素敵なバンドルになりました。






ご参加くださってありがとうございました~。
またお待ちしています♪