挿し木 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

5月にオープンガーデンに行かせていただいた時(その時の記事)に、バラの挿し木用にと
いただいて来たバラの枝。。。
挿し木をして芽が出るといいな・・・と大切に水やりをしていました。
昨年は、失敗したんです!
今年こそは・・・


今日見てみると、芽が出てる!!!
きゃーーーー。うれしーーーー。
挿し木は簡単なのかもしれませんが、私は
昨年失敗しているだけにうれしいのです。
違う種類のバラも挿し木にしてあるので、引き続き、大事にお水を
あげようと思います。
そして芽が出たものは大きくなるように大事に育てます!



(写真がぼけてる~。)