制作中・・・つづき・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


6月19日(木)、豆工房 尾西店にて、oneday shopが行われます。
私は少しだけ作品を置かせていただくので、小さめの作品を作って
います。

今日は、4つのミニアレンジを作りましたが、写真を撮るのに時間が
かかりました(笑)。




大きく映っていますが、小さなフォトフレームです。







撮る場所を変えると、こんな感じ。
ずいぶん違いますよね~。









こちらも、ミニアレンジ。
レッスンではこんな小さなアレンジは作らないので、作っていても
なんだか新鮮☆
緑のお花はバラですよ~。かわいいです!






お時間がある方はよかったら見に来てくださいね♪