ひまわり♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


レッスンにもしたことのある、アートのバンドルアレンジ。
このバンドルアレンジ↓を作りたいとご依頼をいただきました。







でも、残念ながら、ベリーの在庫がメーカーにもなくて。
ご提案で、季節のお花を使ってアレンジしていただくことになりました。
そのレッスンは来週ですが、私も先に1つ作りました!





以前のものは、ナチュラルかつ、シャープに。
でも今回は、「ひまわり」を使って、ぼってり感を出してみました。
ぼてっとしてるけど、夏を楽しむ様子が想像できるかしら・・・?
想像していただけたらうれしいです♪









ひまわり、元気が出ます。





来週のレッスンでは、ひまわり、アジサイ、パンジーとそれぞれが
違うお花を使ってアレンジします。


楽しみにお待ちしていまーす。