さわやかハーフムーン♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


6月のレッスンは、「さわやかハーフムーン」と名付けました。



とってもさわやかに、とってもかわいく、仕上げていただきました♪






子供の年齢が同じということもあり、いろいろお話が出来ました。
子供の成長と共に、心配事も変わっていきますが、お互い、子育ても、
自分の時間も大事にしていきましょうね~。

まずは・・・お掃除かな・・・(笑)。うふふ。頑張ってくださいね~。

ご参加くださってありがとうございました。
またお待ちしていま~す。



フォトレッスン、1回目のあと、写真をとってなーーーい!
忘れる前に・・・
この千日紅のみのアレンジ、制作時間がけっこうかかったので、
写真に収めておこう!と写真をいっぱい撮りました。
が、なかなかうまくとれませんでした~。
練習。れんしゅう。レンシュウ。。。



お付き合いくださってありがとうございました。