バラ館とBHM‘S | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


バラが素敵すぎて、今年もう一度行く~と言っていたバラ館に
行って来ました。
実はこれで今年3度目!
先週、モーニングに行ってみました。
が!バラは全然咲いていなくて・・・残念。
今回は先週よりもっと咲いていなくって・・・もっと残念。。。
6月中旬ごろまた咲いていると思いますと言われたんだけどな。

でも先週も、今週もお外でのんびりとした時間を過ごせて、
バラは見られなくっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


写真は↓先週の様子。






また、来年まで楽しみにしておこーーーっと。




先週は、お休みで寄れなかった、BHM`Sへ寄って来ました。
寄せ植えや、ミニガーデン?!がとってもかわいかったです。