今日は4名でバンドルアレンジ。
バンドルとは真ん中をくくった束のことです。

アジサイ、ひまわり、パンジーと3種類のアレンジをそれぞれ
作っていただきました。



パンジー ↓




お花を上部に集中させました。白の小花での流れがとってもかわいいです♪






もうお一人。↓






電気がついたままの写真になってしまい、ごめんなさい。
色がわかりにくいですね・・・。
テーブルのセンターに飾れるように作っていただきました。
今日はこうしてテーブルに置かせていただいて、みなさんで
お茶を飲みました。
素敵でしたね♪



ひまわり。 ↓





近くで撮りすぎて、全体が分かりにくいですね・・・。
またまたごめんなさい。

夏が待ち遠しくなります。ひまわりの向きがとってもかわいい♪





あじさい。 ↓






みなさん、このあじさいの色がなんともいい色~と言って
いただきました。
あじさいは今は1年中出回っているので、オールシーズン飾っても
大丈夫です!




そして、お一人はも一作品!!!

白い木の実のリース。↓




迷いなく、とってもきれいにバランスのいいリースが出来上がりました。
さわやかなリボンと共に・・・







今回、以前のレッスンのベリーのバンドルが作りたい・・・と
ご依頼をいただき、在庫がなかったので、このような違うお花を使っての
アレンジになったのですが、これまた、思ったように
在庫がそろわず、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでした。

でもとっても素敵なアレンジが3種類も見ることができて、
私も楽しかったです。
ご参加くださってありがとうございました~。
またお待ちしています♪