おめかし。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


こちらのリース。直径55センチ以上あるリースです。

存在感ありますね~とレッスンに来てくださる方からも

言っていただけて、私もお気に入りなのでうれしいです。






リメイクではなく、おめかし。

ミモザを加えて春らしく。雰囲気変わりますよね~。

こちらのリースは、4月からのtake oneさんでの展示にも持っていきます。

私らしいリースだと思うから。





さ、今日は土曜日ですが私はアレンジを楽しみたいと思います。

みなさんもよい週末を~~~。