PENTAX | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



ずっとほしかった一眼レフカメラ。

増税前に購入致しました~。ほしかったものの、どのカメラがいいのか、

何がいいのか全く分からず。


2回ほど行った、生花レッスンの先生がフォトレッスンも行っているので

カメラについて少しだけおしえていただいて、コチラ↓のPENTAX K-50

に決めました。









まだ、日付の設定をしただけで、あとは今までと変わらず撮るだけですが、

シャッターを切る音に満足してしています。

ミモザのリース、撮ってみましたが、あまり前のカメラと変わらないですね(笑)。

これから少しずつ練習して、いい写真がとれるようになるといいな~と

思っています。