take one 作品展示。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日から 赤い屋根のカフェ take one さんで作品の展示・販売を

させていただいています。

昨日、夕方、作品を運び、飾らせていただきました。



店内も了解を得て写真を撮らせていただきました。

ゆったり、まったりできるカフェです。

ソファの席が中心なのですが、お客さんがいらしたので、

まわりのお席を・・・










外に見える景色がのどかです。





私もコーヒーをいただいてきましたが、コースターやメニューなども手作り♪





お手洗いも、お店の方の好きがいっぱいつまっています。






そしてギャラリースペース。

是非、店内で見ていただきたいので、こちらではお写真はセピアに(笑)。





テーブルの半分はお店の方で使われるということなのですが、

4月後半には新たに作品を並べたいと思いますので是非、お時間が

ある方は足を運んでくださいね~。


よろしくお願いします☆