3月のレッスン終了。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


もうすぐ春休みに入るので、3月のレッスンは今日で終わりです。


基本的にはドライフラワーがお好きな方々ですが、

たまにはアートもいいね~なんて言いながらお作りいただきました。





毎回感覚でささっと仕上げてしまう方↓。








しっかり自分の好みを把握して、「こうしたい」がはっきりしている方↓。





どちらも素敵なんですよ~。

みなさんのリースをならべて人気投票とかしてみたい・・・(笑)。









今日もご参加くださってありがとうございました。

またお待ちしていますね☆