我が家の長女が今日、小学校を卒業します。

卒業のお祝いに・・・少し鮮やかに家を飾りたいな・・・と思っていたら

ちょうどいい日にレッスンがあり、行ってきました。

子供はお祝いなら別のものがいい~と言いそうですが、

私の気持ち♪


先生にお願いしたわけではありませんが、私がお祝いの日に

ほしいと思っていたアレンジでした。

オレンジとパープルを合わせた大人っぽいけど、かわいい

そして今後の希望も感じられる元気なアレンジ。



かごいっぱい~♪






ラナンキュラス。

家に帰ったらこんなに開いてとってもきれいです。






ラナンキュラスのつぼみ。これはこれでかわいい。。。






家で写真をとるとこんな感じ。

光が入らないので少しシックに写ります。





大きな病気もなく、明るく元気に学校へ通えたこと、

苦手なことを悔やむのでなく、得意なところをのばしながら

学校生活を送れたこと。。。

いろいろなことに感謝しながら卒業式に出席して来ようと思います。

(親は涙が出ますね。)