この日は、仲の良いお友達同士4人がミモザのリースを作りに

来てくださいました。

お友達同士が、同じことを好きで一緒に何かができるって

とっても素敵なことですね。


そして、その場にこの教室を選んでくださっていることに感謝。



4名のリース見てください!



















3名はラフィアを使って。

お一人は雪柳を使って。


ラフィアとはヤシ科植物の繊維から作ったひも状の素材のことです。

レッスン時、お伝えすることができませんでした。すみません。。。




仲の良いお友達同士ですが、リースにはそれぞれ個性が出て

とっても素敵でした。



今日もご参加くださってありがとうございました。

またお越しくださいね♪

お待ちしています。