木の実のリース&アートリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


アートのリース、ピンク。

白もいいけど、ピンクもかわいですよね~。

甘すぎない、ピンクです。


上下のバランスがとってもきれいなダブルのリースに

なりました。








こちらは、白い木の実のリースづくり。

同じ生成りの木の実。でもその中でも濃い薄いがあって、

大きさも違うから、こんなに表情豊かになります。






同じ材料だけど、全く違うリースの出来上がり。

同じものは1つもありません。





今日もご参加くださってありがとうございました。

またお待ちしていますね☆