2014年 ミモザのリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


3月のレッスンにもなっている、ミモザのリース。

サンプルを作りました。

今年も生花を買って乾かしてみましたが花がとっても

黄色くドライになりました。


昨年と少し雰囲気は違いますが、基本的にはこのシンプルで

シックなリースが大好き。

昨年は雲竜柳を少し加えましたが、今年は雪柳を加えました。


かわいいリースがお好みの方は・・・

雪柳の代わりにラフィアをお出ししますので、かわいくリボンにして

かわいいリースにしてくださいね♪









これが↓雪柳です。




今日は昼間雪がちらつきましたが、家の中は一気に春らしくなりましたよ。。。