アートのダブルリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



アートのダブルリースレッスンです。



小さ目のリースにお花をいっぱいつけるので、バランスの取り方が
難しいかな~と思ったのですが、短時間で、バランスよく
とっても素敵なリースができました。







以前のアートのリースも作りに来てくださったのですが、
宅急便のおじさんに、褒められるのだそうです。
なんだか、うれしいですね♪
今回のも気づいてくれるのかな~




ご参加くださってありがとうございました。
また次回お待ちしています。







さて、今日はひな祭りですね。
我が家は特別なことはしませんが、子供たちが好きな
ものを作って、健やかにそだってくれることを願いたいと
思います。