~o.mo.te.na.shi~ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


お料理教室(Facilite )をやっている、お友達のおうちに遊びに行ってきました。


簡単にお昼作るからね~という言葉にいつも甘えさせてもらっています。

誰かにお昼を作ってもらうってことだけでも本当にうれしいことなのですが、

こんなにふうにおもてなししてもらうと、さらにうれしさはアップしますよね♪



お料理は得意ではないですが、遊びに来てくれた人にさりげない

おもてなしが出来たらいいな~なんて思うのでありました。








デザートまでこんなにおしゃれ。





話は尽きず・・・

いつもしゃべりたいないね・・・・ということになります。



今日もありがとう~~~。ごちそうさまでした。

またおしゃべりしましょう!