来週はひな祭り | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


来週はひな祭りですね。


この小さなひな飾りはナチュラルキッチンで買いました。

先日のひな祭りアレンジと共に玄関に飾ってあります♪









こちら↓は我が家のトイレです。

お花は、先日の生花レッスン時に残ったお花。

私が開く、ドライフラワーの教室でも残った材料はお持ち帰りいただいて

いますが、これってうれしいものですね。

家に帰ってからも楽しみがある・・・。

花瓶に入れて、飾ることができました。

トイレがまだ冬っぽかったので、一気に春らしく・・・♪





3月3日は何を作りましょうか・・・

毎年、ちらし寿司は作っていま~す。