BOXアレンジ。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日はお一人レッスン。


真ん中にバラを固めて。

素敵な大人なBOXになりました。



シサル麻でお花をくるりとまいて、花束風にしてふたにつけました。

こんなふうにBOXにたてかけても素敵。ふただけ別で飾ってもいいですね♪








お花好きか方との会話はお花が中心。

いつも、お花は癒される~と言ってくださいます。


今日もご参加くださってありがとうございました。

またお待ちしていますね☆