ミニアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


2月のレッスン、BOXアレンジのふた。

前回のレッスンに生徒さんがふたにアレンジをしてとてもかわいかったので、

私もやってみました~。


ご提案通り、「toilet」の文字を紙に印刷し、つけてみました。

しか~~し!!!

我が家のトイレ、扉が茶色いのでこのふたがあまり目立たないんです。

なので、今はトイレの中に飾ってあります(笑)。


娘が、「ママ~トイレの中にtoiletっておかしくない?」


・・・・・・その通り。。。


でもちょっとしたことで、トイレもお気に入りの場所になりますよ~。