春で~す。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

日差しが、春っぽくなってきましたね。


雪の影響で宅急便が届かなかったり、デザイン的に迷ったりで、

やっと3月のお教室のサンプルが出来上がりました。


リースのつなげ方、リボンの使い方など、まだ改善したいと思っていますが、

希望いっぱいのダブルリースを玄関に飾れたらという思いで作りましたよ。






教室専用のブログに案内を出しますので、よろしければ、

希望のいっぱいつまったリース、作りに来てくださいね♪