いろいろレッスン~。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


この日は、ご近所さん仲良し4人グループの皆さんのレッスン。

いろいろレッスンです。




ハートのダブルリース。大人の雰囲気~。シックでいいですね☆






トピアリーボール。

私が自宅用に作ったもは冬に向かって・・だったので、少し春に向けて

少し材料を変えて・・・。

持ち手もリボン、ラフィアから選んでいただいて・・・。オリジナルは楽しいですね。

お二人とも、かわいいボールになりました。









こちら↓は白い木の実のリース。

な~んとなく、木の実だけでも大人の雰囲気が漂っていました。

が、リボンをブルー系にしたら、もっと大人~~~~。







ご近所さんで仲良しって、いいですね~。

しかも、みなさん、作っている時間が楽しい~と言われていました。

そんな時間を一緒に過ごせる人がご近所にいるなんて。。。

4つの作品を一緒に写真にとったのですが、あまりうまくとれなかったので。

みなさんの作品のアップをまとめてみました。




ご参加くださってありがとうございました。

また是非、いらしてくださいね☆お待ちしてまーす。