BOXアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



BOXアレンジ。

いろんなアレンジの仕方があるので、こんな風にしてもいい・・・という案を

いくつかお出してしてからスタートします。




サンプルと同じ感じで~。


白い糸のようなものは「シサル麻」。

このシサル麻、好みがあるかな~と思ったのですが、気に入っていただけた

ようで、お花の間からもこの麻が目立つようにされました。

うん。かわいい。。。

丁寧な作業。見習わなくては・・・。









ふた↓にもミニアレンジ。ここにもシサル麻をあしらって。

ほんわか素敵☆







ふたを別に飾ってもかわいいですね~。と思いつきました!

釘や、画鋲に引っ掛けるだけ。

ここに「toilet」なんてふだをつければ、お手洗いに飾ってもかわいー。


オリジナルは無限大。





こんな風に、レッスン中にいろいろ思いつくことも多いです。

楽しい瞬間!




今日ご参加くださってありがとうございました。

お互い、いろいろなことに挑戦して楽しみましょうね~。