自主練。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


先日の生花。

花束が思ったように組めず、写真を撮ることもできませんでした。


お花がくたくたになてしまったので、お水に入れてあげて、元気になった

次の日また練習してみましたが、やっぱり・・・・ダメ・・・・



数日たって、お花が少し少なくなってまた練習してみたら、

少しはましになりました。


お花屋さんってすごいと思います。

お客さんが見ている前で、数分で仕上げるんですものね~。

練習あるのみ!

たびたびこれだけのお花を購入することはできないので、

今あるお花で練習しています。






練習と言っても、鑑賞ももちろん、楽しんでいます。

このラクスパー↓。花瓶の中できれいに咲きました。あわ~いパープルが

とってもきれいです。