リース作り。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



今日は3人の方がリース作りに来てくださいました。

まだ寒い毎日。でも春は近い・・・そんなリースになりました。

いつものリース台も少しアレンジして・・・
ここから、もうすでに個々に違いが出て、楽しいですね。














コチラ↓の方は初めての方。用意したバラがなくなってしまったので違う

バラを使っていただきました。偶然ですが、このバラの色がこの方にぴったり

だと私は思いました。


オーバルではなく、丸いリースで。







3人、仲の良い、お友達。同じことで楽しめるって素敵ですよね~。





どこに飾ったのかな~。

帰られてからも楽しんでいただけるのがまたまたうれしい私なのでした。



今日もありがとうございました。

また来月、お待ちしていますね☆