BOXアレンジ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


BOXアレンジレッスンです。


どんな感じでアレンジするのか、いくつか案を出すと、生徒さんの中で、

「こんな感じ」というイメージを持っていただけるようです。


真ん中にバラをまとめたアレンジ。

バラは5本あるんだけど・・・

1本はふたの上につけます~

と、発想が広がります。


とっても落ちついた、素敵なBOXになりました。





お一人だったので、ゆっくり趣味のお話なども出来ました。


お菓子作りやお料理など話をするとやる気もアップしますね☆

こうやって、私もみなさんからパワーをいただいています。

ありがとうございます♪



ご参加くださってありがとうございました。

またお待ちしております。