IL PARCO | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


北名古屋市にある「IL PARCO」さんに行ってきました。

ドライフラワーの教室に参加くださっている生徒さんから教えていただいて

行ってみたいな~と思っていたお店です。






前菜。5種類のワンプレート。

とってもかわいくて食べてしまうのがもったいないくらい。







サラダの後、メイン。3種類から選べました。






デザート。

これまた5種類。





このお店、とってもかわいいお店でした。写真はとれませんでしたが。


そしてお皿がかわいい・・・。サラダやパンやメインのお皿も、白いお皿なのですが

デザインがかわいかったです。

前菜とデザートのお皿も!

ワンプレートって好きなので、前菜からデザートまでとても楽しめました。

味ももちろん、おいしかったです☆





素敵なお店を教えてくださってありがとうございました♪