大きなリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


以前、義理の兄家族へプレゼントした、ユーカリの大きなリース。やっぱり我が家にも

ほしいので、作りました。


季節は、春に向かっているので、以前作ったものよりは、春らしく・・・。


60センチ弱の大きなリースはもちろん、存在感があります。





レッスンの時にもよくいいますが、時々作品を離してみてください・・・と。

でも大きすぎて離して見ることができません。

飾っては手直しし、飾っては手直しし・・・

そんな手間も、楽しい。。。



作って楽しい、飾って楽しいお話でした。