好みはいろいろ。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


ハートのダブルリース。

2つにわけて作ってもかわいいですよ・・・という提案にそうします!と・・・。


2つにわけてかわいらしいリボンでとてもラブリーに♪






コチラの方↓はお引越しをされて、ユーカリのリースがほしとのことで、作りに来てくださいました。

11月のリースと同じような材料を使ったのですが、春に向かってエアー感を出して、とっても素敵な

リースになりました。









おリボンの使い方、結び方などでずいぶん印象もかわりますし、同じユーカリのリースでも

作り方でずいぶんと印象が違います。

楽しいですね~。

人それぞれ、違うから楽しいのです。



ご参加くださってありがとうございました。

また是非、お越しください♪