玄関は春?! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



寒い日が続いていますが、玄関はなんだか春っぽい。

これまた生花レッスンに入っていたブルースターを花瓶に入れなおして飾りました。

朝日を浴びて、ぽかぽか陽気・・・・に見えますね。

外は寒いんですけど。



私は正直・・・生花はこのくらいの分量、このくらいの華やかさで十分かも。

というか、花束にした色鮮やかなお花は我が家に合わないんだろうな。

素朴でいい・・・ということですね。