リース作り☆ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

我が家に飾ってあるリースを見て、「これ、作りたい!」とリクエストいただいた

リース作り。




お一人はコチラのリース↓。

シナモンがとっても気に入って・・・

でも冬っぽい?クリスマスっぽい?などなど悩まれたけど、やっぱり作りたい!と

作りに来てくださいました。

まあるく、コロンとかわいく出来上がりました~。






お二人はコチラのリース↓。


リボンを少し明るいピンクにしたので、春に向かっていい感じ~。

とっても素敵なリースになりましたね。







コチラの方は↓初めてと言われていましたが、とってもお上手♪

最初は「これ、出来上がるの?」と心配そうでしたが、お友達である、M&Berryの先輩方に

「大丈夫。ちゃんと出来上がる!!」と言われながら、こんなに素敵なリースに

なりました。




お時間がなくてあわてて写真をとらせていただいたので、写真が暗くなってまいましたね・・・。

すみません。




リース作りにご参加くださってありがとうございました。

また来月お待ちしております。