スキー | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


日曜日、スキーに行って来ました。今季2度目です。

年末に初めて子供たちをスキー場へ連れて行ったのですが、かなり楽しかったようで

もう一度連れってって~のリクエストにすぐに答えた優しいパパとママ(笑)。



行ったのは、荘川高原スキー場 。ファミリーゲレンデです。

リフトに乗らなくても、スキーの練習も出来るし、そりも楽しめて、雪合戦、かまくらづくり、

雪だるま作りと十分楽しめます。

この写真は日曜日のものですが、年末はもっとすいていました。




前回は、長女がスクールに入り、少し滑れるようになりました。

今回は次女がスクールに入り、頑張っていました。

次はリフトに乗ると張り切ってます。

今回もたくさん遊んで、また連れってって~と言ってます(笑)。






パパとママのお楽しみは・・・スキー後の温泉~。

桜花の湯 に行ってきました。冷え切った体をゆっくり温めて・・・・

と思ったら子供たちは露天風呂に積もった雪で遊んでいましたけど・・・。



温泉施設内で夕食。こんな景色の中、食事なんて~。


子供たちのリクエストに答えて連れて行った・・・と言ってますが、私もかなり

楽しんでました(笑)。