お祝いボード | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


共通のお友達が結婚されるのでお祝いにコルクボードをプレゼントしたいとご依頼をいただき

ました。


コルクボードは用意していただいて、お二人で作業していただきました。

大きさは違いますが、上部と下部をお一人ずつアレンジ。

お二人であまりに違いが出ないように相談されながら・・・・


見てください!こんな素敵なボードになりました~。


このボードかなり大きいんです。90センチ×60センチです。

私自身もこんな大きなボードにアレンジをしたことがなかったので、大きなボードを

目の前に興奮気味(笑)。

迫力があって素敵です。












自分のがほしくなった・・・とのこと。

是非、また作りにいらしてくださいね~~~。



きっと、お友達、喜んでくれますね♪