頑張った! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

土曜日、次女の習い事の競技会がありました。



次女は本当に恥ずかしがりやです。

年中さんの誕生日に家族のみでケーキにろうそくをたてて、ハッピーバースデーを

歌った時、恥ずかしくて、耳は真っ赤。ろうそく消して~という声に

泣き出してしまったほど。



そんな次女も小学生になり、習い事でも1人で演技をするという、ハードルをクリア

しなくてはならなくなりました。

親はドキドキ。直前に泣き出したりしないか、心配でした。

でも、無事終わりました。頑張りました。



親も一緒に成長しなくてはならないな・・・と思わされました。

そして、これからもいろんな経験をして、どんどん経験を積み重ねてもらいたいと

思います。



さ、私も頑張りますよーーー。