フレッシュ!クリスマスリース! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


すべて、生でフレッシュクリスマスリースを作ってきました。

ベースから自分で作りました。

ほとんど、グルーガンなど使わずに麻の紐で編み込んで行きます。これ、結構

力が必要です。


最後に、いろんな松かさや、リンゴ、オレンジ、などなど、自由につけていいのですが、

そういうものを使わないリースにしたかったので、最初からグリーンとグリーンと一緒に

実物だけ最初から編み込んで。。。


Holoholo~~自分らしく~~



ふふふ。我ながら私らしいリースになりました。


今はまだ、たっぷり水を含んでいるので重いですが少しずつ乾燥してドライになっていきます。




作っている時間は本当に楽しいです。お隣にいた方は、このリース2つ目とか。

確かに!!!もう1つ作りたくなります。



11月も終わります。

12月になると、一気に街もクリスマス一色になりますね。

クリスマスまで楽しみましょうね~~~。